  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  まっすぐ!  
2006.05.27.Sat / 00:55 
ストパーかけてもらいに行ってきました~♪
美寿々の知り合いの方がストパー修行中とか言うことで…(違
髄分安くやってもらえたので、良かったです。
でも自分の髪の毛が、前回切った際ずいぶん妙な感じに仕上がっていたことを知ってびっくりでした。
なんじゃいこれ(笑


このままサラッティーを維持したら美寿々が一緒にねずみー行ってくれると言うので、頑張って維持します(違うだろ
家に帰って自慢げに母上に見せたら、

お気に召さなかったみたいです。

がーん。

怒られました(笑
まぁ別にいいけど。

明日は開港祭のビラ配りをしに、元町中華街の方に言ってきます~
晴れるといいなぁ…
No.65 / 日常 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  体験学習  
2006.05.22.Mon / 14:32 
いろいろと巡り巡った結果。。。
またもや小学校の体験学習に同行することになりました。
本当にありがたいことです。
実際の現場でしっかり勉強するぞ(>_<)

ということで、今日は打ち合わせに行ってまいります。
旅行日程は来週、月~水。
因みに来週は、木・金を開港祭で学校を休むので、一週間まるまる欠席です(笑
ありえない…(^^;
No.64 / 日常 /  comments(0)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
  大漁!  
2006.05.19.Fri / 14:16 
大学水泳部の打ち合わせがありました。
どうやら、入部者が10人を超える模様。。。
急に大所帯になってしまいますよ。
いいんでしょうか、こんなに入って。
ほんと嬉しいです(^^


閑話休題。


開港祭の準備が忙しくなってきました。
昨日は決起会だったのですが、金銭感覚がおかしくなりそうでした(笑
青年会議所の方々はお金持ちですね(^^;

今日はこれから打ち合わせです。
一体何時に終わることやら非常に心配ですが、まぁ、明日休みだし。
何とかなるでしょう(笑
No.63 / サークル /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  水泳部!!  
2006.05.01.Mon / 23:32 
今日は水泳サークルの今年度初活動日でした。
一年生いっぱいきたよ…!!
嬉しいです。
ほんとに。
やっぱり、免許取るのに絶対必要!と言いまくったのが効いたのでしょうか(笑
こんなにいっぱい来てくれたのは、今までの私の水泳部人生で初めてですわ。
見学です、とは言ってたけれど、結局みんな入ってくれるみたいです。
楽しみ♪
今年こそは新歓やるぞ!!(笑
No.62 / サークル /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  GW  
2006.05.01.Mon / 11:12 
連休なのに、学校行かなきゃいけないのっていやだ。。。
なんて、誰でも一緒だと思いますが(笑
連休なのに、遊ぶ予定もないし…。
なんだかさびしい今日この頃です(^^;
No.61 / 日常 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  金曜日の放課後  
2006.04.14.Fri / 18:22 
…ほど、幸せな瞬間はありませんって(笑
土日到来ですね♪
睡眠不足が解消できます。

今、学校が週5の内、週3で一限からなんですよ~
・・・って、書いたかもしれないけれど。
一週間すごしてみて、やっぱりつらいと思います。
一限からなのに、5限までびっちり授業だし。
これで部活始まったら本当に大変だろうなぁ…。
バイトだってしたいしなぁ。
生き抜けるかしら、春セメ…。
No.60 / 日常 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  1限…  
2006.04.11.Tue / 13:56 
2年春セメスターは履修科目が多い。
…というのは、聞いていた話です。
が、こんなに多いとはっっΣ(0口0

取らなきゃいけない授業もたくさんるのですけれど、取りたい授業もたくさんあって、本当に悩みます。
半期で26単位までしか取れないのですけれど、26単位ぎりぎりまで入れても取りたいのが全部とれない…(T口T
というか、26単位ぎりぎりまで入れるのも嫌なんですよ!
朝から晩まで学校にいるのなんて嫌だ!(笑
今回は今まで出一番1限取らなきゃいけないようで、ただでさえ沈んでいるのに…。
はぁ。
ほんとどうしようかなぁ…。
No.59 / 学校 /  comments(0)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
  図書館司書  
2006.04.10.Mon / 16:31 
…の資格が取りたかったのですよ。
でも、どうやら取れなそうなんですよ。
やられた~…
4月から受付開始って言ったじゃないかぁ…。
しかも掲示期間3日ってなんだよ、それ。。。

というわけで、軽く落ち込んでいます。。
お金かかるから無理かも。。。とは思ってたけどさ、「取れないかも」と「取れない」はまったく違うよね。
前年度の申し込みが必要なので、今年度申し込みして、来年度から履修することはできるのですが、図書館司書は履修科目がたくさんあるから、絶対二年間じゃ取れない。
しかも、2年間っていっても、2年目って4年生だよ?
教職試験の勉強のほうが忙しいって。
いざというときに、つぶしが利くように図書館司書資格取ろうと思ってたのだけど、これじゃぁもう無理かなぁ。。。
本好きだし、一時期はほんとに図書館司書になりたかったのだけどなぁ。
残念です。
No.58 / 学校 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

梅田梅子

  • Author:梅田梅子
  • FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 梅うめ小ウメ All rights reserved.
